靴を買いましたw

先日、カミサンの買い物のお供wで、地元の百貨店に出かけました。
そこは老舗の百貨店で、お客さんの年齢層は高く、商品もどちらかと言えば高めの設定です。

なので、お客さんは少なくw落ち着いて買い物ができるため、カミサンのストレス発散の場の一つとなっています。(´-ω-)

で、いつもの靴屋さんで発見しました。

久しぶりの衝動買いですw

だって、ダークブルーのボディーにレッドソールのそいつが、『買ってって買ってって』ってせがむんだもんwww

しかし、私好みのたまらない色使いです♪

そーいえば、いつもお世話になっていた店員さんがいませんでした。

お年頃だったので、もしかしたら寿退社かしら?何気にちょっと気になりますw
灰鰤で投稿HatenaSync