2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキです♪( ゚∀゚)♪

ちょっと前の新聞記事のスクラップです。 覚え書きとしてアゲときます。若々しい感性、ステキです♪私も、こうありたいと思います。

一人定峰w

午後から時間が空いたので、 昨日交換したリヤディスクローターの様子を見がてら 、定峰峠まで行ってきました。往復で約3時間半くらいかなぁ、いい気分転換になりました。やっぱ秩父はいいねぇ、風が涼しくて、気持ちイイです。 (´^ω^)♪リヤブレーキの効きは、いまいちでし…

リヤディスクローター

かなり使い込んで、くたびれているのでww新調しました。今までは、ヤフオクで買ったNS-1用のホイールに、おまけで付いていた純正品を、そのまま流用してました。 今度のは、ちょっとだけカッコイイですW ついでにキャリパーも、変えようかとも思ったのですが、デイトナ赤パット…

梅雨の合間にツーリングw

行ってきました、日曜日♪^^ BRE 定峰峠~くるみ蕎麦~秩父方面ツーリング。 前回の定峰峠・くるみ蕎麦ツーは、無念のエンジンブロー・途中離脱で残念な思いをしたので、今回はしっかりと、リベンジを果たしてきましたww いつものように、BREに集合、朝8時3…

草花の季節♪

庭の紫陽花が満開です♪^^ 睡蓮も、次々に花を咲かせています。 (*´∀`)ノ 先週、道の駅花園で仕入れてきた花たちも、所定の位置に鎮座しましたw 草花の季節を感じます。そおいえば、今年の古代蓮祭り(正しくは、第18回 行田蓮祭りw)は、7月12日だそうで… 先…