2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足立に行ってきました。

久しぶりに、叔母宅に行ってきました。 4年ぶりにw用件バレバレの件ww(;^ω^)手ぶらぢゃなんなんで、十万石でもと、本店へw 本店の建物?って、文化財に登録されてたんですね、行田に住んでいながら、今日まで知りませんでしたw いつもなら店先で済ませ…

図書館

娘たちの付き合いで図書館に来てます。 せっかくだから、浮世絵の本でも研さんしようかなと。(眺めてるだけですがw)やっぱ、歌川国芳はイイ!!(・∀・)そお言やぁ、どこぞのサイトの記事に、歌川国芳の『みかけはこわいが、とんだいいひとだ』をパロった…

ストラップ&スタイラス(タッチペン)

今まで、DSライト用を使っていたんですが、先日、落としちゃいました。無いと不便なので気の利いたものを探してみたものの、なかなか見つからず… そんな訳で、自作にチャレンジしてみましたw私的に、スタイラスで文字を書くことは無く、もっはらタッチのみ…

ニコタッチ

最近、歳のせいか(なんでも歳のせいにしたがる悪い癖w)テンキーでの文字入力の間違えがよくあり、思い切って、ctrlswapminiのニコタッチ風入力を導入してみました。使った感じ、今までとはまるで入力方法が違うので馴れるまではチト、おどおどしそうですが圧…