超久しぶりに

ブログでも書いてみようかなぁと、思ってみたりみなかったりw (*^艸^*)

晩ごはん

先日、かみさんを病院まで迎えに行った日、何だかんだで家に帰ったら、7時半頃になってしまいました。 『晩ごはんどーする?』って話しの流れから、かみさんから、『うどん茹でるから、ベルクまでいって買ってきて。』と、買い物を頼まれました。 売り場と商…

お祭りナイトww

何十年ぶりかに、地元のお祭り”行田浮き城まつり”を見に行ってきました。 家を出たのが、ちと遅くなったので終っちゃったかなと思ったのですがw、クライマックスの”山車のたたき合い“には、何とか間に合いました。好きな事をやってるだけあって、みんなイイ…

カサブランカⅡ

今年も、満開です。(´∀`)

カサブランカ♪

毎年、大輪を咲かせます。 今年も、もうすぐ咲きそうですよ♪^^あと二、三日ってところでしょうか、楽しみです。

定期検診

本日、定期検診でした。 ポリープが気になりますが、概ねおkでしたw

蓮祭り

明日は『行田蓮まつり』でございますw今年は日照時間の関係か、花数が少ないような気がします。 違いました…今年は既に盛りの時期を過ぎたようですorz今年も駐車場係を仰せつかりました。明日は、朝4時起きで頑張りますw

ステキです♪( ゚∀゚)♪

ちょっと前の新聞記事のスクラップです。 覚え書きとしてアゲときます。若々しい感性、ステキです♪私も、こうありたいと思います。

一人定峰w

午後から時間が空いたので、 昨日交換したリヤディスクローターの様子を見がてら 、定峰峠まで行ってきました。往復で約3時間半くらいかなぁ、いい気分転換になりました。やっぱ秩父はいいねぇ、風が涼しくて、気持ちイイです。 (´^ω^)♪リヤブレーキの効きは、いまいちでし…

リヤディスクローター

かなり使い込んで、くたびれているのでww新調しました。今までは、ヤフオクで買ったNS-1用のホイールに、おまけで付いていた純正品を、そのまま流用してました。 今度のは、ちょっとだけカッコイイですW ついでにキャリパーも、変えようかとも思ったのですが、デイトナ赤パット…

梅雨の合間にツーリングw

行ってきました、日曜日♪^^ BRE 定峰峠~くるみ蕎麦~秩父方面ツーリング。 前回の定峰峠・くるみ蕎麦ツーは、無念のエンジンブロー・途中離脱で残念な思いをしたので、今回はしっかりと、リベンジを果たしてきましたww いつものように、BREに集合、朝8時3…

草花の季節♪

庭の紫陽花が満開です♪^^ 睡蓮も、次々に花を咲かせています。 (*´∀`)ノ 先週、道の駅花園で仕入れてきた花たちも、所定の位置に鎮座しましたw 草花の季節を感じます。そおいえば、今年の古代蓮祭り(正しくは、第18回 行田蓮祭りw)は、7月12日だそうで… 先…

睡蓮

つぼみが膨らんできました♪今年は、いくつ花をつけくれるか、楽しみです。(^ω^ь)ь

ビジバイツーリング

今日は、ビジネスバイクフリークの諸先輩と、ツーリング兼ミーティングをしてきました。“道の駅はにゅう“に、11時に集合。 今回は29台の参加でした。 みんな揃ったところで、館林市内の“リオブラボー“に移動、お昼ご飯です。私はオムライスをいただきまし…

LEDテールランプ

日光ツーのとき、ニャーさんから、いま付いてるLEDテールランプは、ポジションとストップとで明るさが変わらなくて、゛後ろに付いたとき確認しづらかったよ゛と、助言をいただきました。んなもんで、速攻注文w 昨日、届きました。 クロネコヤマトの青木さん…

日光ツーリング

本日、日光ツーリングに行ってきました。 AM6:00時集合、6:15出発で、日光を目指します。 いろは坂~明智平で休憩♪ ~金精峠~竜頭の滝~中禅寺湖~片品~尾瀬、清水小屋まで行きました。 帰りは、雨が降り出したため、当初予定の赤城北面経由から、根利峠経…

ゴールデンウィーク二日目w

朝から生け垣の刈り込みをしてます。健康的な、汗をかいておりますw(;^ω^)ほぼ、半分終わりましたw 残りは…明日にしちゃおうかなぁ…www

Monkey Meeting

【第三回モンキーミーティング多摩】に、BRE関係者の皆さんと参加してきました。 朝6時にBREに集合、5台で出発です。 途中のコンビニで、記念撮影♪^^ 2時間弱で会場のサマーランド第二駐車場に到着。ダラダラとした時間が続く中、参加車両は300台近くになり…

ホーン

いま付いてるホーン…鳴りませんでした…正確にはアマガエル一匹の鳴き声ぐらいの音量w で、PIAAのんを購入♪ 小澤くんのが600Hz、染谷さんのが500Hz、て、ことでわたしは最低音の400Hzをチョイスwで、どこに付けたらカッコイイかなぁ…なんて考えたりしました…

こでまり

庭のこでまりが満開です♪すごく綺麗です。 (^ω^ь)ь

体調悪しorz

いつもの副鼻腔炎による頭痛に加え、胸の違和感が治まりません…あと一日頑張れば連休だ…がんばろう…orz

記念にw

"Love potion number 9, The Searchers" を YouTube で見る

Love potion number 9, The Searchers - YouTube

"JAN & DEAN SURF CITY "LIVE" 1963" を YouTube で見る

JAN & DEAN SURF CITY "LIVE" 1963 - YouTube

プレミアム付き市内共通商品券

一万円で三千円のお得です。 今日から販売開始なので、さっそく買いに行ってきます♪ ( ゚∀゚) てか、ちょっと出遅れたら長蛇の列です(汗

最近の仕様

キャブレターをPE35から、FCR33D/Dに変更しました。取り付け角度も思った通りでバッチリ♪パーシャルでちょっと濃いめですが、イイ感じです。

移行しました。

はてなダイアリーから、はてなブログに移行しました。…まぁ…あまり使って無かったんですが… こっちなら、アプリを使ってスマホから更新できるので、今までよりは書ける鴨w

スナップ

シート完成♪

シートができ上がったので、うpしときます。次はハンドル周りを変更しようと思います。

父の日マンセイ(*´∀`)♪

娘たちにプレゼントを貰いました♪中身はベルトとネックレス。毎日使うものだから、嬉しいです。 遠慮なく、使わせてもらいます♪(´∀`)