2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012たんぼアート

ちょっと様子を見てきましたw 去年より広くなったのかな?そんな気がしますw いい具合に育ってますw今が見頃ですね。来週末ぐらいには稲刈りだと思います。灰鰤で投稿HatenaSync

上尾警察ってのはクソの集まりだったんだな。

ザ!世界仰天ニュースで、桶川ストーカー殺人事件を紹介していました。ほんとに埼玉県警は、クソったれの集まりだなと思います。下品な言葉、スマソ。内容を知らない方のためにウィキを貼っておきます。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%B6%E5%B7%9D%E3%82%…

田舎暮らしが長いんですが Part2

土曜日のことです、お彼岸の用事もひと段落した午後3時過ぎ…窓ガラスにパンパンと何か が当たっているのに気が付きました。 よく見ると蜜蜂が体当たり…w 虫が寄ってくるのなんて慣れたものですが、ちょっと数が多くね? 外に出てみると、我が家の駐車場辺…

スナップ

灰鰤で投稿HatenaSync

久しぶりのツーリング

ブログの更新も久しぶりですがw 9日の日曜日、BRE関係者の皆さんと、日光ツーリングに行ってきました。土曜日にBossから、日曜日は栃木ツーだよ♪と誘われたのですが、ここのところ、体調が思わしくないので、どうしたものかと考えていたんですが、考えるの…