2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もまた、何処からともなく、やって来ました。

ヤモリちゅん(ハァトw

テスト

テストThis tag was generated by Aroooy Geocoding.

雨のち曇り 時々晴れ

晴れ間がみえたので、公園まで蓮の具合を見に行ってみましたw満開まで、あと1ヶ月〜1ヶ月半てとこでしょうか…ま、ま、例年通りってとこてすww 蕾も大きくなってきてます♪^^

足立に行ってきました。

久しぶりに、叔母宅に行ってきました。 4年ぶりにw用件バレバレの件ww(;^ω^)手ぶらぢゃなんなんで、十万石でもと、本店へw 本店の建物?って、文化財に登録されてたんですね、行田に住んでいながら、今日まで知りませんでしたw いつもなら店先で済ませ…

図書館

娘たちの付き合いで図書館に来てます。 せっかくだから、浮世絵の本でも研さんしようかなと。(眺めてるだけですがw)やっぱ、歌川国芳はイイ!!(・∀・)そお言やぁ、どこぞのサイトの記事に、歌川国芳の『みかけはこわいが、とんだいいひとだ』をパロった…

ストラップ&スタイラス(タッチペン)

今まで、DSライト用を使っていたんですが、先日、落としちゃいました。無いと不便なので気の利いたものを探してみたものの、なかなか見つからず… そんな訳で、自作にチャレンジしてみましたw私的に、スタイラスで文字を書くことは無く、もっはらタッチのみ…

ニコタッチ

最近、歳のせいか(なんでも歳のせいにしたがる悪い癖w)テンキーでの文字入力の間違えがよくあり、思い切って、ctrlswapminiのニコタッチ風入力を導入してみました。使った感じ、今までとはまるで入力方法が違うので馴れるまではチト、おどおどしそうですが圧…

釣り場開拓

散歩がてら近場を偵察に行ってみましたwちょっと水深が浅いうえ、パスの魚影なしorzいい感じの水門がありました♪ 川の中に石碑が…(謎) 明日、釣行にトライしてみます♪釣果があったら、うpします。(笑)(`・ω・´)ゝ

風が強くて何にもできません。

ゴールデンウイークも3日目だというのに、この風ぢゃ何にもやる気になりません…_| ̄|〇てか、できません。 明日は止んでもらわないと、草取りと生け垣刈りができなくて困っちゃう…物置の中も、整理しなきゃだし…(´・ω・`)

終了

終わりましたw お茶してから帰ります。

さいたま新都心

午後から仕事の関係で、さいたま新都心で行われる説明会に参加します。天気が良いし距離的に、いい気分転換w

高坂SA

休憩ちうw

出張です。

例によって御殿場ではありますが、いつもとチョット違った内容での出張となりました。 メイン業務は来客対応。チョロいもんですwww中央高速がすいてて、軽く2時間半で到着しました。

晴天♪

先日、子供会の廃品回収がありました。 新聞、雑誌、ダンボールをコンテナで3つ半、回収しましたよwあれでいくらぐらいの金額になるのか… 1万5千円ぐらいにはなるのかなぁ…見当つかずwwしかしまぁ、今日はいい天気でした♪ バス釣りとかには、うってつけ…

本日休みです

肌寒いですね。片付けようと思って掃除をしたストーブに、再度働いて頂くこととなりましたwストーブの赤い所?を見ていると、眠くなるのは私だけでしょーか?w私的に暖房器具と言えば、ファンヒーターよりストーブだなw

埼玉北部地方、風が強スorz 徒歩通勤の私には、今朝の強風はこたえました><春…5番ぐらいかな?wまぁ、雨が残っているよりはマシですが。雨が降って風が吹いたから、今朝は空気が澄んで?ました。田舎住まいの私にも感じられた件。気温も予報通りに上がっ…

メダカ

うちには、去年の夏から飼い始めているメダカが、6匹います。体の色が赤っぽくなっていますが、金魚ぢゃなくて、緋メダカですw冬を越せないかなぁと思っていたんですが、何とか持ちこたえw 先日、水槽(火鉢を代用w)掃除をしたときに気付きました。>私…

「エリア51にUFOはない」元職員5人が証言

ホントかぁ?ホントだったら何だか、ガッカリ…w つうか私的には、絶対UFOを隠してると信じていたのに…ww(;´・ω・`)http://www.gizmodo.jp/2009/04/51ufo5.htmlだけど、証言されても、怪しいには違いないわなw

素晴らしいアプリ、ありがとうございます。

航星日誌補足さんの、HatenaSyncってアプリを使わせて頂き投稿してます。ずいぶん前に、はてなのIDを作ってたのですが、アドエスでの投稿はやはり面倒で…wでも、HatenaSyncを使えば画像うpも手間がかからず投稿できちゃいます♪^^さてさて!これからはバン…

更なる投稿テストw

できるか?(゚∀゚)できた!すげー!! 感動モノです、はいwこれで画像投稿が出来れば完璧♪どおすれば良いのか… (o'Å'o)ポケーこおか!?

てすと

桜… 散ってます。 つうか、近場の公園にも、けっこう桜の木があったんだなぁと、あらためて気づきました。 投稿、画像投稿テスト

テストをしてみるw

はい… テストです。