コンサート・デート(ハートw

昨日(17日)、カミサンと二人で、行田市産業文化会館でおこなわれた、韓流バラード歌手、ZEROのコンサート”うたいびと2013”に行ってきました。

私もカミサンも韓流とか、興味ないんですが、グローバルな音楽文化の交流の一環として、相互理解と友情を深めるために、参戦してきましたw

ま、ま、そんな感じで参戦したんですが、しっかり感動して帰ってきたので報告しておきます。

ZEROって、メジャーどころ(まるで知らなかったのは、私ぐらい?www)で、日本で活躍している韓流歌手のパオイニア的存在だそうです。
その歌唱力と話術には、引き付けられました♪


いま、お隣の韓国や中国とは、国同士では色々な問題を抱えています。
それぞれの国に住む多くの人々は、いがみ合うことを望んでいません。少なくとも私は望みません。

韓国人も中国人も日本人も、みんな同じ地球人…

そんなことを思う、今日この頃…

まるで関係ありませんが、今日は23回目の結婚記念日…
さっさと上がって、早めに帰ってきました。^^

灰鰤で投稿 HatenaSync