塗装の下処理2

昨日に引き続き、塗装の下地処理をしました。

昨日の塗装剥離作業の疲れが残っているので、研きもそこそこwに、サフェサーを吹いちゃいましたw
トシは取りたくないねぇw(ノ∀`)タハー


タンクにシートカウルです。フレームも含め、各パーツとも完全に塗装を剥離してから、下地のペーパー掛けをしているので、サフェサーの乗りも良く、結構キレイに仕上がりました。フレームは内緒の加工をしたので写真はなしですwww
次の休みにはフレームだけでも、塗装作業を終わらせたいと思います。

フレームの塗装が終われば、メインハーネスを引いて、エンジンもマウント出来ようになり、補器類の取り付け等々と、少しずつでも作業を進められるようになりますから。

灰鰤で投稿HatenaSync