ウィルコムプラザ大宮

久しぶりのウィルコムプラザです♪

灰鰤の電池パックを買いに行きました。ウィルコムストアーで買っちゃおうかとも思ったんですが、たまにはプラザもイイもんですw

新スマフォも気になるところですが、とにかく電池のもちがわるく、前の晩充電しといて朝から使って、10時前に電池切れぢゃ、交換だよね。
約一年半使ってるので、無理もないんですが。

気になる噂の新スマフォのことを聞いてはみましたが、ま、ま、ハッキリしたことなんて、教えてはくれないですよねw
わかっちゃいるけど、聞いちゃうんだよね、これがwww

いつもながら店員さんは感じの良い対応でした。ほんと素晴らしす、感心します。てか、最初に在庫確認で電話をさせてもらった時も、ほんとに気持ちのよい応対でした。見習うべき企業はたくさんあると思います。

で、これが現物w

新しく出るであろう新機種にもよりますが、これで一年ぐらいは灰鰤安泰です♪
This diary was written by 灰鰤 withHatenaSync