梅雨の合間にツーリングw

行ってきました、日曜日♪^^
BRE 定峰峠~くるみ蕎麦~秩父方面ツーリング。
前回の定峰峠・くるみ蕎麦ツーは、無念のエンジンブロー・途中離脱で残念な思いをしたので、今回はしっかりと、リベンジを果たしてきましたww
いつものように、BREに集合、朝8時30分の出発です。
今回は8台の参加です。
f:id:hasuhaat:20150614232851j:plain
10時頃だったかな?…定峰峠のてっぺん?に到着。
f:id:hasuhaat:20150614232453j:plain
ずず~っと下って、やなぎやさんでくるみ蕎麦をいただきます。

ウマ━━━━ヽ(^Д^*)ノ━━━━イ !!!!!

f:id:hasuhaat:20150614233323j:plain
f:id:hasuhaat:20150614233554j:plain
午後は秩父アミューズパーク近くの、カート乗り場 w~ダム見学です。

合角ダム
f:id:hasuhaat:20150614233357j:plain
下久保ダム
f:id:hasuhaat:20150614233444j:plain
ダムカードもゲットしました!
f:id:hasuhaat:20150615194302j:plain

大きなトラブルもなく、16時半頃には、無事に帰宅しました。

前日にフロントフォークのセットを変えてのツーでした。
もう少し沈み込みを抑えても良さそうです。

突き出し量を変えたら、コーナー進入時のふらつきが改善されたような、されないような…ww
(;´∀`)

やっぱ、みんなでワイワイ走ると、楽しいです。

(*^ω^)ノ