読書の秋w

10月4日発売の4MINIチャンプに、私のベンリィ号を載せていただきました♪

(´∀`人☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

CD・CLの特集記事です。

小見出しページにドーン!

見開きでババーン!!w

モトチャンプの編集者様には感謝です。
苦労しながら、作った甲斐がありました!

つたない当ブログを発見していただき、取材の話をいただいただけでも凄い事なのに、特集記事として誌面に載せていただけるなんて、ほんとに光栄です、ありがとうございました。

まだまだ完成までには程遠く、製作途中の姿での撮影となり、申し訳ありませんでした。

取材の後に、チェーンカバーとサイドカバー、ヒートプレートをこしらえました。
取材の時より今の方が、ちょっとカッコイイかもです♪^^

また、私の妄想と思い付きを形にするために、必要な技術の提供と、適切なアドバイスを、惜しみ無く注いでくれているBREのBossはじめ、店長、横チャン、コスチャン、R40さん、ニャーさん、ヒロ君、その他BRE関係者皆さん、感謝しております、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
(人´∀`)

灰鰤で投稿 HatenaSync