本日の作業

今日は、ONとRESの切り替えが効かなくなっていたガソリンコックのオバーホールと、チェーンカバーをこしらえました。

ガソリンコックは、ゴムのパッキンの具合が悪く、リザーブ通路を塞いでいたので、パッキンを削って通路を確保してやりました。

これでバッチリ、ON、OFF、RESの切り替えが正常に機能するようになりました。

チェーンカバーは、廃棄されていたアルミ板の切れ端を再利用して作りました。

私的には、まずまずの出来映えw

ま、ま、素人のやってることなので、温かい目で見守って下さいませw(;^ω^)

追伸:ちなみに、予備タンの容量を量ったら、1.4㍑でした。
灰鰤で投稿 HatenaSync