近況報告w

ご無沙汰をしております。
なんとか生きてます(笑)

既に季節は夏真っ盛りw、猛暑続きで、熱中症が心配な今日この頃、皆さまお元気でしょうか。

私はと言えば、副鼻腔の術後の検診も、週一回から月一回を経て、今では二ヶ月に一度と、順調に回復していますwww

あれだけ悩まされていた頭痛も、まるで嘘のように、手術後はおきなくなりました。

頚椎ヘルニアによる手の痺れも背中・首の痛みも、いまのところおさまっています。

となるとバイクが弄りたくなってきますw

人間…身勝手なもので…
調子の悪いときはほったらかしで、ちょっと良くなるとすぐこれですからwww

なにしろ、去年の秋以降ほったらかしw

先ずは、手始めにチェーンライン出しからか…

参議院選挙も終わったし、そろそろ始めてもいいかなwww

御殿場に向かう新幹線の中で、ふと思いましたwww

灰鰤で投稿 HatenaSync