啓蟄

暖かくなってきました。

今週初めに、改修工事真っ最中の武蔵水路わきの小道で、早めに穴ぐらから出だしてきたタヌキと遭遇しましたよwマジでww
工事の騒音がうるさくて、おちおち寝ていられなかった模様ですw

農家の方から、剪定した梅の枝をいただきました。もったいないけど梅の実を大きくするため、開花前のこの時期に枝落とししちゃいます。

この分なら明日には咲きますね♪
菜の花も咲き始めてますよ。

バイクの季節もスタートですね。
てか私的には、しばらく先になりますが。

今シーズンは、3月17日のBRE主催のツーリングを皮切りに、4月8日には MAX ZONE mini 第1戦となります。

私的には、どっちも参加は無理だから、5月の連休ツー(今年は霧ヶ峰かな?)ぐらいが今季のスタートになるのかなぁと思われ…
MAX ZONE mini も、7月2日の第2戦には、フルカウルのベンリィを走らせたいと思っています…ww

去年の日光ツー以来、放置しっぱなしのベンリィなので、メンテに時間が取れてちょうど良かったです。
はいはい、そーです、負け惜しみですww

てか、去年から仲間うちのカスタムの流れは、フルチューンド49ccになっています。まぁ良いことではあります。
一部の先輩方から、ノーマルチックなCL50の復活を望まれている今日この頃w

ここだけの話し、CD125ベースの2気筒カフェレーサーの制作を、密かに計画している私には、たいへんに悩むところです…w

灰鰤で投稿 HatenaSync