久しぶりのツーリング

ブログの更新も久しぶりですがw

9日の日曜日、BRE関係者の皆さんと、日光ツーリングに行ってきました。

土曜日にBossから、日曜日は栃木ツーだよ♪と誘われたのですが、ここのところ、体調が思わしくないので、どうしたものかと考えていたんですが、考えるのも面倒になったので参加させて頂くことにしました。w


朝7時にBossとニャーさんと3人でBREから集合地点に向け出発です。

足尾から粕尾峠経由で集合地点に向かった訳ですが、頂上でBossとニャーさんが喫煙している間に、足手まといにならないようにと私だけ先に下ったんですが、ウエット路面に落ち葉が張り付いていて、それに乗った瞬間にフロントを取られスリップw足で地面を蹴り、必死でもがくも結局転倒。_| ̄|〇
バイクも体も軽傷だったので、そのままツーリングを継続しました。

集合地点で破損個所を応急修理して、いろは坂を登り、明智平で豚串を食して…と、思いきや、業者さんが豚の値段を釣り上げたとかで販売中止中だそうで、大鶏串に変更されていました。これはこれで、大変美味しゅうございました。ま、ま、あの明智平の大パノラマを眺望しながらなら、なにを食べても美味しいですね。
去年の明智平の写真があったので貼っておきますw


その後、中禅寺湖畔を通り、戦場ヶ原で昼食をいただいて、いろは坂を下って帰路につきました。中禅寺湖から戦場ヶ原の辺りは、風も涼しくて気持ちが良かったんですが、下界が近づくにつれ、革ジャケ革パンの私には地獄の責めのようでしたwww

ベンリィが取りあえずではありますが、仕上がっての初ツーリングでした。大きなトラブルもなく、300kmを無事に走り切れたのは大きな成果だと思います。また修正・改良すべき箇所も見えてきたので、修正をして行きたいと思います。

楽しいツーリングでした、また次回も参加できればと思います。
灰鰤で投稿HatenaSync