シフトリンケージ&リヤブレーキリンケージ&ステダン

 シフトリンケージは、アンダーカウルとの接触を避けるため、上側にセットするように加工をしました。

それでも、ミッションシャフトの端が、カウルと接触しちゃうので、カウルに穴を開けないとですが、上側にすることで最小限の穴加工ですみます。

 リヤブレーキも、普通に取り付けたのではブレーキペダルとピストンとの間が開きすぎていて使えないので、スペーサーを作って繋げます。
アルミのブロックから削り出し、タップを立てます。

ま、ま、私的には、うまくできた方だと思います。納得の出来映えですw

 最後にステアリングダンパーですが、これもカウルとの干渉を避けるため、極力内側にセットしましす。

明日からは、カウルステーの作成に入ります。
灰鰤で投稿HatenaSync