途中経過

 ゴールデンウイークに入りましたね♪皆さま、いかがお過ごしですか。てか、すでに三日目が過ぎようとしていますが…

私はといえば、なんだかんだ言いながら、ずっとBREに篭ってベンリィを弄ってますw
当初の作成予定から大幅に遅れてはいますが、ちょっとずつ進んでます。嫌になっちゃった訳ぢゃなく、ちゃんとやってますよwww
こんな感じです。

ステップはもっと後退させた方が良さそうですね。様子を見ながらセッティングします。
それと、フルカウルにするかアッパーカウルだけにするか悩んでます。取り付けが大変そうだけど、やっぱりフルカウルはカッコイイです。

 注文したメインハーネスが届いたら、配線してエンジン載せますよ。ま、ま、連休中には届かないだろーなぁ。モダンの社長さん、アメリカ行ってるみたいだから。

 ここのところ、重大事故が続いてます、交通事故には注意しましょう。

灰鰤で投稿HatenaSync