ブラタモチックに

 仕事の関係で、貨物ターミナルの視察(実際はそんなに大袈裟なもんぢゃないですがw)に行ってきました。
お忙しい中ご対応頂いた皆様、ありがとうございました。

 フォークリフトのオペレーターさんが作業をやられている中、あっちへブラブラ、こっちへブラブラw邪魔だったことと思います。大変ご迷惑をお掛けしました。
久しぶりに神業の域に達したコンテナ捌きを拝見いたしました。

 どこのターミナルにも言えることだけど、荷捌きエリアの路面が悪いんだよね。
もう少しでよいから整備ができていれば、転倒・落下などの、商品事故も減るだろうし、何よりお客さんに不安を抱かせないで済むと思います。そうすることによって仕事も増えてくるんぢゃないかなぁと。

定年を過ぎたようなお偉いさんにいつまでも給料を払ってないで、そんな奴はサッサとクビにして、その分路面整備費用に回した方が、たくさんの人が幸せになれるのにね…www

 現在、全国のターミナルを対象に優先度を付け路面の補修工事を実施しているとお伺いしました。一緒に緑を植えるとか、モニュメントを作るとか考えてくれたら、 殺風景なターミナルも一変すんだけどなぁ。

いろいろ説明をお伺いし、帰りにクリヤーファイルを頂いて帰りました♪

灰鰤で投稿HatenaSync