タンクバッグ

 先日、鴻巣のオフハウスでタンクバッグを購入しました。TANAXの Moto Fizz スラントタンクバッグ M ってヤツで、黒は現在も販売しているものの、私が購入したチタンシルバーは、すでに生産中止になっているモデルです。

いつもツーリングの時は、ウエストバッグを使っていましたが、どーも腰回りがモコモコしちゃって違和感全開でした。なので、雨具と工具、ボルト・ナット等のちょっとした小物を入れられるようなタンクバッグを探していたので、ちょうど良いのをゲットできました。

 基本、中古のリサイクル品ですが、汚れやくたびれ等の使用感はなく、ほんの数回使っただけって感じの品物です。実は数か月前に行ったときに、目を付けていたんですが、その時は 5,000円弱のプライスで手が出ませんでしたwでも先日行ってみると 2,625円に値下がりしてるではありませんかw
もうちょっと待ってれば、更に値下がりの予感はしたものの、売れちゃってからぢゃ、あとの祭りなので、買っときましたw

セーフティーベルトも付属されているので、脱落も防げますね。

以前、膝カップの入った革パンツも、ここで買ったんですが、こちらも使用感ゼロの新品状態で、2,000円と超お買い得でした♪
ちなみにウエストサイズ70cmで、穿けないかな?と思ったんですが試着してみたら,
これがピッタリ。スリムな僕チャソだからこそのお買い得品でしたwww

ま、ま、今回も納得の買い物ができました。オフハウスさん、ありがとう♪w

てか、CLのタンクってラバーが付いているんだよね…まだ合わせてみてないけど、マグネットの付くスペースあるかな?(爆)
灰鰤で投稿
HatenaSync