JTB

 昨日、熊谷のJTBに家族旅行の予約をしに行ってきました。

この時期、旅行の計画をされる方が多いのかな?超混んでました。
2時前に家を出て、お店で約1時間半ちょっとの順番待ちorz
11月と12月の2件の予約を入れて、帰ってきたのは5時半でした。

ベンリィのメンテがしたかったのに…(涙)

でもまぁ、ずっと後回しにしていた予約が済んだから良しとしますw

 それに、前回伺ったときの担当の方は、いまいちの対応(前回は案件の具体性がなかったから無理もないんですけどねw)でしたが今回対応してくれた担当の方はたいへん親切で助かりました。
それって大切なことだよね。決めることもスイスイ決まっちゃうw。

また機会があったらお願いしたいと思います。(いつになることやらw)

 話をしながら大雑把な私のプラン(というかカミサンのプランねw)に、肉付けしていくその手法は、見事なお手並みですw
あれで漏れなく、しかもほぼ予算通りにプラン立てしちゃっうんだから流石はプロだなぁ。感心感心w

しかし僕チャソて、奥さん孝行だこと♪。うんうん。
灰鰤で投稿
HatenaSync