釣行ってきましたw

 まともな釣行は約2年ぶりです。取りあえず、バスの顔が見たいので、通い馴れた鉄板 弦代公園に行ってきました。

しかーし、減水がひどく釣りにならず_| ̄|〇
ドカンの中に水が残っていたから、最近水を抜いたのかな?通常の水位より6、70cmは低くいと思われ。昔もよくありましたが。

 1番大きな流れ込みから、時計回りに水門辺り、新幹線側、奥のドカンに手前のドカンとポイントを攻めつつ一回りして、3バイト・ノーフィッシュw
 早々に諦めて、ここも超久のイトーピアに周りこんだんですが、駐車する場所がなく釣行はせずに、様子だけ見て退却しました。
路駐でもして、駐車違反で切符切られでもしたら、もともこも無いですからねw
 弦代もだけど、相変わらず水が悪いですねぇ…

 それぢゃーってことで、水深の貯水池に行ってみました。
すでに11時を過ぎてたので、厳しかったですが、30cmぐらいのを1尾ゲット!
ボーズぢゃなくて良かったぁ♪w

ここも水質ばマッディ…
 水のキレイな釣り場を開拓しないとだよなぁ。
吉見か東松山辺りの山の中で、プレッシャーの少ないところを探さなきゃだね

灰鰤で投稿
HatenaSync