MAXZONEに行ってきました。

なんとか大きなトラブルもなく、無事に1時間を走りきることができました。

前回は30分しか走れなかったことを考えれば、少しは進歩したなとw^^;
ネジの緩みゃ脱落等も、皆無でした。

前日のパワーチェックではかなり調子が良かったので、期待をしていたのですが、結果は涙ものですorz

低気圧と湿度にやられました。><
どーがんばっても、3速、4速は10,000回転まで回らず…

129.54km/hでした。

もともとライディングの腕がないのに、ちょっとでも速度を稼ごうと、タイヤの空気圧を2キロちょっと入れたものだから、グリップが落ち、フワフワしちゃってコーナーも最悪でした。

今回を糧にし次回に繋げていければと思います。

灰鰤で投稿HatenaSync