前後スプロケット交換

今日、明日と休みなので、さっそく前後のスプロケットを交換しました。

さすがにフロント18丁は、クランクケースを削らないと入りませんw

削り過ぎて穴が開かないように注意しながら、ベルトサンダーでビュンビュン削ります。マックスゾーン間際のこの時期で、クランクケース貫通なんてことになったら、出走できなくなっちゃうからね。(汗)

完成です。接触しなくなりました。かなり削りました…失敗しないで、ホッとしました。
で、リヤはこっち。

36丁です。かなりちっちゃいw
チェーンカバーとの間がスカスカになりました。

はてさて、これで吹け切れるか?ww当日が楽しみですw

残るはオイルラインの改善です。
オイルクーラーまでのオイルラインの、エンジンの取り出し口から中間のオイルフィルターまでを、耐圧ホースから銅パイプに変えようと思っています。
エンジンの下側の取回しだから、現状の耐圧ホースだと、擦れて切れや穴開きによるオイル漏れの可能性あり。でも銅パイプにすれば少しはその不安も解消できるからね♪
('▽^*)v
灰鰤で投稿HatenaSync