ストラップ&スタイラス(タッチペン)

今まで、DSライト用を使っていたんですが、先日、落としちゃいました。無いと不便なので気の利いたものを探してみたものの、なかなか見つからず…
そんな訳で、自作にチャレンジしてみましたw

私的に、スタイラスで文字を書くことは無く、もっはらタッチのみってことで、ペン形ぢっなくてもおkなので、ベースはルアーw
ちょうど良いサイズのミノーがあったので、これを使う事にします。
材料は、ルアー・フック・スイベル・アクリル棒、それと最近ストラップにリングを付けるのが流行ってるようなので、マネしてみようとwリングも用意しました。

アクリル棒を削って、ペン先を作り、リップに瞬間接着剤で貼り付けて、それぞれのパーツを繋げて完成♪

絶妙な角度wでタッチしやすいし、リングまでの長さもちょうどイイ感じ♪
なかなか、どーして、良くできました。(笑)